【柏市】どうして店内が真っ暗なの?「吉野家16号線若柴店」が休業している理由とは

いつもは多くのお客さんで賑わっている柏市消防局西部消防署近くの「吉野家16号線若柴店」が、営業時間のはずなのに店内が真っ暗……! もしかして「閉店するの?」と不安に思っている方も多いのではないでしょうか。

吉野家の公式ホームページと店舗入り口にあったお知らせによると、「吉野家16号線若柴店」は2022年11月15日(火)15時から12月21日(水)10時まで、改装に伴い休業していることがわかりました。

「吉野家16号線若柴店」ではドライブスルーも実施していたので、間違えて車が入店することのないように大きく「休」の文字が掲示されていました。

店舗裏側には、店内で使用していた器具等が並べられていました。改装後の「吉野家16号線若柴店」の店内がどのように変化するのか楽しみですね!

2022年12月21日(水)10時のオープンまで少し時間があります。「吉野家16号線若柴店」の改装に伴い、Uber Eatsや出前館のデリバリーサービスも停止していますのでご注意ください!

吉野家16号線若柴店はこちら↓

2022/11/19 09:50 2022/11/20 18:09
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集