【柏市】これは想像以上の旨さ……!モラージュ柏に期間限定出店中の出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」へ行ってきました!

2022年11月3日(木)から、モラージュ柏・正面駐車場特設会場に期間限定出店中の出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」にお邪魔してきました!

まずは好きな海産物をトレーに乗せてお会計を済ませます。大きな牡蠣がこんなにたっぷり入って600円(税込)はとってもお得ですよね!

※炭代として1名当たり390円(税込)が必要となりますのでご注意ください!

店員さんに聞いた! 牡蠣の美味しい焼き方

1:牡蠣の平らな面を下にして焼きます(3分)
2:ひっくり返してもう片面を焼きます(3分)
3:殻が開いてきて身が白くなっていたら食べごろです!

※高温になった牡蠣は危険です。必ず蓋をして加熱してくださいね

熱々×ぷりっぷりの牡蠣に、特製「ポン酢」や「醤油」をかけてお召し上がりください!

筆者も初めて出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」にお邪魔しましたが、牡蠣の大きさにビックリ! 甘くて美味しい牡蠣を、手軽にこんなにたくさん味わえるとは思いませんでした。

出汁の効いた「牡蠣ご飯」と「牡蠣汁」も、バーベキューに絶対欠かせませんよ!

モラージュ柏で出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」を楽しめるのは、2022年12月4日(日)まで! 産地直送の新鮮で大きな殻付き牡蠣を味わってみませんか?

【柏市】安くて美味しい!ランチタイムから満席に……!2022年11月3日(水)からモラージュ柏で出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が期間限定出店中!

出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が期間限定出店中のモラージュ柏はこちら↓

2022/11/17 10:55 2022/11/17 18:28
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集