【柏市】安くて美味しい!ランチタイムから満席に……!2022年11月3日(水)からモラージュ柏で出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が期間限定出店中!

2022年11月3日(水)から、モラージュ柏の正面駐車場特設会場で、出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が期間限定スタートしました!

東日本大震災により「風評被害に遭った宮城県石巻の牡蠣を多くの人に食べてほしい」という思いから、スタートした出張牡蠣小屋。復興支援事業として東北石巻の牡蠣を中心に、全国で出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」を展開しています。

モラージュ柏で出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」を楽しめるのは、2022年12月4日(日)まで。産地直送の新鮮×大きな殻付き牡蠣を、バーベキューコンロで焼きながらいただけますよ!

ビックリするのはこのお値段……! 約1㎏で600円という破格値です。

バーベキューで楽しめるのは、牡蠣だけではありません。「あわび」や「さざえ」「ホッキ貝」「ホンビノス貝」など、なかなかお目にかかれない食材もズラっと並んでいましたよ。

出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」では、「カキフライ(3個入り)」と「牡蠣ご飯」のテイクアウトも可能です。

注文が入ってから調理するので、サクサク×熱々の贅沢なカキフライを自宅でいただけますよ! 甘くて大きな牡蠣フライに思わずにっこり。もう1パック購入しておけばよかった……と後悔するほどの美味しさでした。夕飯やお酒のお供に、ぜひお試しください!

出張牡蠣小屋「牡蠣奉行」が期間限定出店中のモラージュ柏はこちら↓

2022/11/04 10:00 2022/11/04 13:32
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集