【柏市】テイクアウトもOK!子連れランチやママ会に◎なお店「CAFE WOL(カフェ ウォール)」が名戸ヶ谷病院脳卒中センターとコラボメニュー発表!

平日のランチタイムから、多くのお客さんで賑わう「CAFE WOL(カフェ ウォール)」。今回、名戸ヶ谷病院脳卒中センターとコラボメニューを開発したとお聞きして、早速お店にお邪魔してきました!

CAFE WOL(カフェ ウォール)とは?

「健康的で豊かなライフスタイル作りを応援したい」という思いから、美味しさにこだわった料理を提供しているお店。スパイスたっぷりのカレーと、地元のフレッシュな野菜をふんだんに取り入れた料理が評判です。

「CAFE WOL」×名戸ヶ谷病院のコラボメニュー

「CAFE WOL(カフェ ウォール)」と名戸ヶ谷病院脳卒中センターが共同開発したメニュー「地場野菜と国産鶏肉の豆乳スープカレー/1298円(税込)」には、店主のこだわりがいっぱい!

脂質を抑えるために使用した豆乳は、血液サラサラや鉄分の補給に◎。オーストラリアで人気の高級豆乳なので、「豆乳はちょっと苦手」という方でも美味しくいただけます。

タンパク質が豊富な柔らかい国産鶏肉や、とろ~り濃厚な黄身を堪能できる「むこたま」の新鮮たまごも絶品ですよ!

20種類以上のスパイスをブレンドしたカレーは、血行促進効果◎。まろやかだけどスパイスの効いたルーは、柏近隣で採れた地場野菜との相性も抜群です。贅沢にかけて召し上がってみてはいかがですか?

優しい甘さ×シャキシャキ食感の福神漬けも無添加のものを使用。健康な身体を第一に考える「CAFE WOL(カフェ ウォール)」のこだわりを感じますね。

「CAFE WOL(カフェ ウォール)」がママたちに愛される理由

子連れランチやママ会に利用されることの多い「CAFE WOL(カフェ ウォール)」。子育て世代のママたちにとって居心地のよい空間を提供できる理由は、カレー歴10年以上の店主・篠田さんが6児の父で、「子育ての大変なママをリラックスさせてあげたい」という強い思いがあったから! キッズルームには、店主の息子さんが描いた作品や写真が展示されています。来店の際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

白を基調とした清潔感のある店内では、ゆっくり落ち着いて食事を楽しめます。「美味しいカレーを食べたい!」「スパイスたっぷりのカレーで体の芯から温まりたい」。そんな日は、「CAFE WOL(カフェ ウォール)」へ足を運んでみてはいかがですか?
イートインはもちろん、テイクアウトも可能です。お出かけ前にチェックしてみてくださいね!

【柏市】症状が出てからでは遅い?メディアで話題の脳神経外科医・井上医師が教える「脳ドック」の重要性

CAFE WOL(カフェ ウォール)はこちら↓
2022/11/05 08:50 2022/11/05 13:35
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集