【柏市】ランチタイムは店先にお客さんがいっぱい……!「おにぎり専門店 ちゃぶ」に行列ができるワケ

ランチタイムが近づくと店先に行列が……! ファミリかしわ1階にある「おにぎり専門店 ちゃぶ」は、こだわりの美味しいおにぎりを販売するお店です。

【柏市】早くもリピーター続出!ふわふわ握りたて×食べ応え◎な「おにぎり専門店 ちゃぶ」の魅力

「おにぎり専門店 ちゃぶ」に行列ができるワケ

【1】握りたてのおにぎりを食べられる!

「おにぎり専門店 ちゃぶ」のおにぎりは握りたて! 店内には「3時間以内にお召し上がりください」と注意書きがありました。店主の「出来たて」へのこだわりを感じますね。

【2】バラエティー豊富なおにぎりを楽しめる!

筆者がお邪魔したのは、2022年10月26日(水)のランチタイム。店頭にはバラエティー豊富なおにぎりがたくさんありましたよ! もちろん、店内にある食材やマヨネーズ、チーズ等を組み合わせたオリジナルおにぎりのオーダーも可能。ぜひリクエストしてみてくださいね。

【3】限定おにぎりが登場する!

10月の期間限定おにぎりは「とんかつ」。テイクアウト限定の「おいなりさん」もありましたよ!

1つ食べるとお腹いっぱいになるほど大きな「とんかつ」。

おにぎりの中には、大きなとんかつが端からは端まで入っていました。食べ応えも満足度も◎。店頭になくても、5分ほどで握ってもらえるのでご安心を!

「おにぎり専門店 ちゃぶ」は、店内でゆっくりおにぎりを楽しむこともできます。

ランチセットの「ブタさんセット」「トリさんセット」をオーダーしてみてはいかがですか? 仕事終わりに来店できる「ディナータイム」もお見逃しなく!

 

おにぎり専門店 ちゃぶはこちら↓

2022/10/30 07:01 2022/10/30 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集