【柏市】グルテンフリー食品も購入できる!場所はどこ?2022年7月19日(火)女性専用プライベートサロン「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」がオープンしました!

2022年7月19日(火)、柏市松葉町に女性専用プライベートサロン「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」がオープンしました!

「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」とは?

「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」は、本場韓国の黄土100%素焼き座器と、26種類の厳選された韓国産無農薬漢方による「黄土漢方蒸し」を楽しめる女性専用プライベートサロンです。

600年以上前から韓国で行われてきた「黄土漢方蒸し」は、韓国の伝統的な民間療法として人々に親しまれてきました。粉子が細かくたくさんの酸素が含まれている「黄土」で作られた壷を60℃以上に加熱すると、血液循環がよくなり新陳代謝を促進し、疲労回復や皮膚美容の効果が期待できるそうです。

「黄土漢方蒸し」は、以下のような悩みを抱える女性におすすめ!

・冷え性
・肩こり
・くすみ
・生理痛
・むくみ
・ニキビ
・吹き出物 など

黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)公式ホームページより

気になる方は、ぜひ一度問い合わせてみてはいかがですか? 管理栄養士として保育園や病院で20年以上働いてきたスタッフが、あなたの体の健康を徹底サポートしてくれますよ!
予約方法は?

公式ホームページの予約ページや、Instagramのメッセージからの予約が可能です。心優しい店主が「私たちが可能な限り、ご予約をお受けいたします。お仕事終わりに夜9時から来店されるお客様もいらっしゃいますよ」と笑顔でお話してくれました。予約時間が合わないときは、ぜひ問い合わせてみてください。きっとあなたの要望に応えてくれるはずですよ。

「グルテンフリー食品」も購入できる!

「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」では、店主こだわりのグルテンフリー食品を販売しています。

人気の「米粉麺」は、精米タイプと玄米タイプの2種類。1.5ミリ/3ミリ/7ミリと、作りたいお料理に合わせてお好きな太さを選べるのが魅力的です。
 
黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)で販売している米粉麺の特徴

①宮木の美味しい水で育ったササニシキを使用
②小麦アレルギーの方でも安心なグルテンフリー
③低カロリー×満腹感◎

筆者は玄米タイプの3ミリ米粉麺を使って、ジェノベーゼスパゲッティを作ってみました。モチモチとした食感がクセになる美味しさで、少量でもお腹がいっぱいになります。
今回は、柏市松葉町にある「生活クラブ デポー松葉町」で販売しているバジルソースを使用しました。「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」のすぐ近くなので、ぜひ一緒に購入してみてはいかがですか?

【柏市】場所はどこ?幻想的な空間広がる「キャンドルナイトマルシェ」が2022年6月18日(土)開催されます!

専用駐車場も完備している「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」は、遠方からの来店も◎。女性専用のプライベートサロンのためホームページ等へ正確な住所の記載を控えているそうなので、来店前にお電話等でご確認ください!
 
「黄土漢方蒸し Salon de Lusso(サロンドルッソ)」があるのはこのあたり↓
2022/09/25 07:01 2022/09/25 10:06
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集