【柏市】2022年9月1日より「みうら整骨院 柏院」はモラージュ柏1階のわくわく市場前に移転オープンしました!

モラージュ柏2階にあった「みうら整骨院 柏院」は、2022年9月1日よりモラージュ柏1階のわくわく市場前に移転オープンしました!

場所は、2022年7月21日(木)に閉店した「JTBマイタウントラベル モラージュ柏店」があったところ。モラージュ柏Part2・1Fです。

【柏市】悲報。2022年7月21日(木)「JTBマイタウントラベル モラージュ柏店」が閉店しました

つらい腰痛や肩こり、むち打ちなどの症状にお悩みの方は、「みうら整骨院 柏院」へ足を運んでみてはいかがですか? お買い物のついでに立ち寄れるので便利ですよ!

営業時間も長いので、お仕事帰りにも立ち寄れそうですね。

「みうら整骨院 柏院」へ来院の際は、モラージュ柏の駐車場に車を停められます。雨の日も安心して通えますよ。清潔感のある店内も◎です。

みうら整骨院 柏院はこちら↓

2022/09/09 07:01 2022/09/10 13:53
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集