【柏市】閉店の理由は……。ららぽーと柏の葉本館3Fフードコートにあった「COPIN(コパン)真の生麺パスタ柏の葉店」は2022年7月18日(月)に閉店しました

ららぽーと柏の葉本館3Fフードコートにあった「COPIN(コパン)真の生麺パスタ柏の葉店」は、2022年7月18日(月)に閉店したことがわかりました。筆者がお邪魔した日は閉店から1カ月以上経過していましたが、お店の看板やメニューなどがまだ残っていました。

※写真はすべて2022年9月6日(火)に撮影しました

店舗には、「破産手続きを開始する」と記された張り紙が……。「COPIN(コパン)真の生麺パスタ柏の葉店」が閉店した理由は、自己破産だったようですね。

焼きたてピッツァとモチモチの生パスタを食べられなくなると思うと寂しいですね。

ららぽーと柏の葉のフロアガイド(3F)からは、早くも「COPIN(コパン)真の生麺パスタ柏の葉店」の名前がなくなっていました……。今まで美味しい料理を提供していただき、ありがとうございました!

ららぽーと柏の葉はこちら↓

2022/09/08 07:01 2022/09/08 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集