【柏市】2022年7月に1周年を迎えた「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」の筆者おすすめパン3選

柏の葉T-SITE内にある「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」が、2022年7月に1周年を迎えました。

「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」のおすすめパン3選

【1】ブルーベリーブレッド

ブルーベリーをふんだんに使用した「ブルーベリーブレッド」は、「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」の看板商品。ふわふわ食感×甘さは、一度食べると虜になること間違いなしです。

【2】気まぐれ柏の葉パン

優しい甘さの菓子パン生地を、柏の葉で包んで焼き上げた「気まぐれ柏の葉パン」。筆者が来店した日(2022年7月31日)の中身は、ずんだでした。店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!

【3】あんバターサンド(くるみ)

くるみブレッドにたっぷりのこしあんと有塩バターをサンドした「あんバターサンド(くるみ)」は、筆者イチオシの一品。分厚くて食べ応え◎で、思わずまとめ買いしたくなる美味しさです。お茶請けにも、コーヒーブレイクにもぴったりですよ。

お天気のいい日はテラス席がおすすめ。店内で購入した商品をトースターで温めれば、焼きたての美味しさを再現できますよ。

今日のランチは「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」のパンを召し上がってみてはいかがですか?

【柏市】那須に本店を構える人気のベーカリー店「PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店」が2021年7月1日(木)柏の葉T-SITE内オープン予定!

PENNY LANE(ペニーレイン)柏の葉店はこちら↓

2022/08/13 07:01 2022/08/13 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集