【柏市】夏の手土産に◎千葉のソウルフード「マックスコーヒー」を使った商品が手に入るのはどこ?

千葉のソウルフードといえば、甘くて美味しい「マックスコーヒー」。柏の葉 T-SITE「房の駅」には、「マックスコーヒー」を使ったスイーツがたくさん並んでいましたよ!

昔懐かしい「マックスコーヒー(缶)」のほかにも、「マックスコーヒーピーナツ」や「マックスコーヒー寒天ゼリー」「マックスコーヒーピーナツクリーミーバター」など、魅力的な商品ばかり。筆者も千葉県出身なので、思わずテンションが上がってしまいました。

ほろ苦いコーヒーとの相性◎な「マックスコーヒーシフォンケーキ」は、夏の手土産にも◎です。コーヒーと一緒に贈ってみてはいかがですか?

暑い日は「マックスコーヒーモナカ」で、クールダウンしてみてはいかがですか?

懐かしい「マックスコーヒー」の味を堪能できます。

とってもクリーミーで美味しいですが、あっという間に溶けてしまうので要注意! 大切な人とシェアするといいかもしれませんね。

【柏市】どこで買えるの?千葉のソウルフード「マックスコーヒー」味のアイスクリームが美味しすぎる!

柏の葉 T-SITE「房の駅」はこちら↓

2022/07/31 13:15 2022/08/01 09:18
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集