【柏市】どこで買えるの?千葉のソウルフード「マックスコーヒー」味のアイスクリームが美味しすぎる!

甘くて美味しい千葉のソウルフード「マックスコーヒー」がアイスクリームになって登場! 柏の葉 T-SITE「房の駅」内にある「ピーナツパーティー」を覗いてみましたよ。

子どもから大人まで大好きな味「マックスコーヒー」のアイスクリームは、一口食べると幸せになれる絶妙な甘さ……! 絶妙な調合でトロトロ×なめらかな口当たりなので、カップのみの提供です。トップ画像のアイスクリームも、あっという間に溶け始めてきましたよ。

このほか、美味しそうなアイスクリームがたくさん並んでいましたよ!

・房バニラ
・濃厚 房のたまご
・ピーナツ坊や
・妖精の紫芋
・ピーナツキング
・絶世のいちご美女
・晴天のピーナツキャラメル
・晴天のピーナツチョコ
・マックスコーヒー

気になるアイスクリームは、購入前に試食できます。店員さんに「〇〇食べてみたいです!」とリクエストしてみてくださいね。

柏の葉 T-SITE「房の駅」には、アイスクリーム以外にも、千葉県でも有名な落花生の産地「八街産」落花生を使った商品がズラっと並んでいます。ぜひチェックしてみてくださいね!

柏の葉 T-SITE「房の駅」はこちら↓

2022/05/06 07:01 2022/05/06 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集