【柏市】悲報。21年の歴史に幕。柏駅東口の駅前商店街「ハウディモール」にある「大江戸 柏店」は2022年6月30日(木)に閉店します。

 柏駅東口から徒歩4分。柏駅前商店街「ハウディモール」にある「大江戸 柏店」が、2022年6月30日(木)に閉店することがわかりました。

「大江戸 柏店」がオープンしたのは、2001年3月のこと。21年もの長い歴史に幕を閉じることになります。

写真はイメージです

柏駅東口駅にある唯一の回転寿司ということもあり、いつお邪魔しても多くのお客さんで賑わっていました。ランチタイムは、好きなネタを選んでいただける「海鮮丼」を求めて来店する方が多かったようですね。

とにかくリーズナブル×美味しいので、筆者も学生時代によく足を運びました。「愛してやまないコスパ最高の大江戸が閉店してしまうなんて……」とショックを隠せない方が多いのではないでしょうか。

閉店まで、まだ少し日にちがあります。「大江戸 柏店」のお寿司をもう一度味わっておきたい方、最後の思い出を残しておきたい方。柏駅周辺にお立ち寄りの際は、「大江戸 柏店」まで足を運んでみてはいかがですか?

ポイントカードについて

お手持ちのポイントカードは、他の回転寿司大江戸で利用できるそうです。お出かけの際に、他店舗で利用してみてはいかがですか?

情報提供ありがとうございます!

大江戸 柏店はこちら↓

2022/06/24 07:01 2022/06/24 09:52
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集