【柏市】品揃え豊富×リーズナブル!モラージュ柏1階にマスク専門店「CUTE」がオープンしていました!

2022年6月10日(金)、モラージュ柏1階にマスク専門店「CUTE」がオープンしたことがわかりました!

マスク専門店「CUTE」があるのは、シャトレーゼモラージュ柏店のお隣です。

店内には、日本製のファッションマスクや不織布マスクなど、バラエティー豊富なマスクがたくさん並んでいましたよ。

デザインもサイズもさまざま! 筆者も今まで見たことのないマスクがたくさんありました。マスクを嫌がるお子さんも、大好きなキャラクターだったら喜んで付けてくれるかもしれませんね。

箱が潰れてしまったマスクは、通常価格よりもちょっぴりお買い得。使用にはまったく問題ありません。筆者も自宅用に購入しましたよ。

大人用も個性的なマスクを取り扱っています。ファッションの一部として、マスク生活を楽しんでみてはいかがですか?

マスク専門店「CUTE」の店頭には、お買い得品もあります。ぜひチェックしてみてくださいね。

マスク専門店「CUTE」があるモラージュ柏はこちら↓

2022/06/23 07:01 2022/06/23 09:35
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集