【柏市】天然酵母なのに安い……!安すぎる!南柏駅近くで見つけた美味しい老舗パン屋「ありすのパンやさん」が地元で愛されているワケ

南柏駅から徒歩5分ほど。東武バス「今谷」前で見つけたのが、天然酵母パンを販売する老舗パン屋「ありすのパンやさん」

お店の近くを通ると、ふわっと香る美味しいパンの匂い……!

店内には美味しそうなパンがズラっと並んでいましたよ。

見ていただくとわかりますが、どのパンもとってもリーズナブル! 人気のあんぱんは、「こしあんぱん」「小倉あんぱん」「うぐいすあんぱん」とバラエティ豊富なのも◎です。

ドーナツも「あんドーナッツ(粒あん)」「ツイスト」「きなこ揚げパン」がありました。

総菜パンも美味しそうですね。

小さな子どもが喜びそうな「チョコレートコロネ」「うさぎのありすちゃん」「クリーム三兄弟」も販売しています。

 「ありすのパンやさん」で見つけた超お買い得品!

ビニール袋に入った「お買い得袋」は、前日に製造したお買い得パン。1袋に2~3個入って、なんと「150円(税込)」なんです!

総菜パンや菓子パン以外にも、ロールパンや食パンもお買い得! 筆者も2袋ほど購入して美味しくいただきましたよ。その日によってパンの種類が違うのも嬉しいポイントですね。

ちなみに、通常価格の食パンもリーズナブルな価格です。

朝早くから、遅くまで営業しているのも、地元想いの証。ネットの口コミで「祖父の時代からお世話になっている」「ずっと続けて欲しい」「地元に欠かせないパン屋さん」と支持されているのも納得ですね。お近くの方はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

ありすのパンやさんはこちら↓

2022/04/20 07:01 2022/04/20 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集