【柏市】な、なんと「焼肉甲子牛」もプレオープン中!2021年12月柏プラザホテル2階にオープンした中華屋「マルヤス酒場」を覗いてみた!

2021年12月16日(木)、柏プラザホテル2階にオープンした中華屋「マルヤス酒場」を覗いてみました!

中華屋「マルヤス酒場」の魅力は、安くてボリューム満点なところ! 柏プラザホテルのスタッフブログでも、見どころをPRしていましたよ。

・安い!早い!ボリューミー!

・ランチはお手頃500円(openキャンペーン)ワンコインで食べられる!

・ご飯&スープがお代わり自由

柏プラザホテル スタッフブログより

さらに柏プラザホテルのフロントには、マルヤス酒場の「お料理・ドリンク無料チケット」の付いたチラシが置いてありました。

24時間営業なので、いつでも好きな時間帯に中華料理をいただけますよ。

残念ながら筆者がお邪魔した日は、エアコン工事のため営業していませんでした。またの機会に実食レポートさせてください!

また入り口には、「焼肉甲子牛プレオープン」の大きな看板が! どうやら焼肉屋さんもオープンするようですよ。 ※写真を撮影したのは2022年2月13日です

今なら甲子牛が20%割引! 開店記念のとってもお得な期間をお見逃しなく!

場所は、柏プラザホテル本館です。右側に進むとホテルのフロント、左側に進むと「マルヤス酒場」と「焼肉甲子牛」があります。柏駅西口から徒歩1分なので、雨の日でも安心ですね。

マルヤス酒場柏店はこちら↓

2022/02/17 07:01 2022/02/17 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集