【柏市】バレンタインにぴったり!洋菓子店「パティスリージュアン(カフェ本店)」のおすすめチョコレートスイーツ5選

いよいよ来週はバレンタイン! まだプレゼントを準備していないという方は、柏市松ケ崎にある「パティスリージュアン(カフェ本店)」を覗いてみてはいかがですか? バレンタインにおすすめの美味しいチョコレートがいっぱい並んでいましたよ!

「パティスリージュアン(カフェ本店)」×バレンタイン

【1】キャラメルガトーショコラ

キャラメルガナッシュ入りの「キャラメルガトーショコラ」。本命の彼に贈るにはぴったりのスイーツですよ。

【2】テリーヌショコラ

テリーヌショコラは「抹茶」「マロン」「プレーン」「ほうじ茶」の4種類。お好きなフレーバーを選んでみてはいかがですか?

【3】ショコラアソート

贈る相手に合わせてサイズを選べる「ショコラアソート」。食べるのがもったいないくらい美しいフォルムですね。

【4】アマンドショコラ

プチギフトにぴったりの「アマンドショコラ」。いつもお世話になっている友達に“友チョコ”を贈ってみてはいかがですか?

「ノワゼットショコラ」もありますよ。組み合わせて贈るのもありかもしれませんね。

【5】フィーカボトル

オシャレなボトルに入った「フィーカボトル」。スイーツを食べ終わったあとは、持ち運びに便利なボトルとして使えます。自分へのご褒美に◎。

このほか、焼菓子が5つ入った「ローズ ボヌール」も販売中!

手配りするにぴったりな「プチフォンダン」や、「ちょこっとギフト」もありましたよ!

今回掲載した写真は、すべて2022年2月6日に撮影したものです。

在庫切れの可能性もありますので、お早目にご来店ください!

パティスリージュアン(カフェ本店)はこちら↓

2022/02/12 07:01 2022/02/12 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集