【柏市】で、でかい!「ヴィレッジヴァンガード柏マルイ」で見つけた!年末年始を盛り上げてくれるビッグなお菓子4つ

年末年始といえば、やっぱりビンゴゲーム! みんなが喜ぶ景品を準備するのは意外と難しいですよね。今年は「ヴィレッジヴァンガード柏マルイ」で、年末年始を盛り上げてくれるビッグなお菓子を購入してみませんか?

年末年始を盛り上げる「ビッグなお菓子」4つ

【1】うまい棒

みんな大好き「うまい棒」がパワーアップ! いろいろな味のうまい棒が40本入っているそうです。インパクト大のパッケージなので、しばらく飾っておくのもありかもしれませんね。

【2】どでかばーチョコ

ボリューム満点! 「どでかばーチョコ」が10本入っています。ビンゴの景品やおやつパーティー、友人へのサプライズのプレゼントにいかがですか?

【3】すごろくチョコビ

クレヨンしんちゃんに出てくる「チョコビ」が大きくなって登場! すごろく入りなので、食べた後も楽しめます。子どもにプレゼントすれば喜ばれること間違いなしですよ。

【4】ヤンヤンつけボー「つけデコパーティーセット」

ヤンヤンつけボーが大きく×パーティー仕様になった「つけデコパーティーセット」。置くだけで、テーブルの上が華やかになりそうですね。

このほか、「ヴィレッジヴァンガード柏マルイ」には、年末年始にぴったりのお菓子がたくさん! 景品選びに困ったときは、一度覗いてみてはいかがですか? きっとみんなが喜ぶアイテムが手に入るはずですよ。

「ヴィレッジヴァンガード柏マルイ」はこちら↓

2021/12/17 07:01 2021/12/17 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集