【柏市】SNSで話題!「セリア柏の葉公園店」で見つけた人気おままごとアイテム9選

セリアで販売中の「おままごと」が、「クオリティが高い」「コスパがいい」とSNSで話題沸騰中! そこで今回は、「セリア柏の葉公園店」で見つけた人気おままごとアイテムをご紹介します。

「セリア柏の葉公園店」で見つけた人気おままごとアイテム9選

【1】ハンバーガー

「バンズ」に「トマト」「チーズ」「ハンバーグ」「レタス」を組み合わせて、ハンバーガー作りを楽しめるおもちゃ。いくつも購入すれば、ハンバーガー屋さんごっこができそうですね。

【2】おにぎり

おにぎぎりの具「うめぼし」「しゃけ」「いくら」を入れて、ぎゅっと握れば完成! お好みのおにぎりを作ってみてはいかがですか?

【3】たこやき

とってもリアルなたこを入れて、たこやきをひっくり返して遊ぶおもちゃ。2~3個組み合わせれば、たこ焼き屋さんになれそうですね。

【4】たいやき

たこやきだけではありません。なんと、たい焼きまでリアルに作れるおもちゃも発見! 子どもはもちろん、大人も夢中になってしまいそうですね。

【5】ホットケーキ

美味しそうなホットケーキにホイップクリームをトッピング。フライ返しも付いていますよ。

【6】フルーツパフェ

女の子が大好きなパフェがアクセサリー入れになっています。何をしまっておこうか考えるだけでドキドキしてしまいますね。

【7】どんぶりセット

小さな子どもの手にぴったりなサイズのどんぶりセット。他にも白いご飯もありました。他のおままごとと組み合わせて遊べそうですね。

【8】クッキー

かわいいクッキー2個入り。ドーナツやパンも並べれば、スイーツショップが出来そうですね。

【9】ドーナツ

チョコレートドーナツとプレーンドーナツのセット。トレイやトング付きです。2人で仲良く「はんぶんこ」して遊ぶことも出来ます。

※残念ながら、SNSで話題だった「焼肉」や「おべんとう」はセリア柏の葉店にはありませんでした。

セリア柏の葉公園店はこちら↓

2021/10/18 07:01 2021/10/18 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集