【柏市】SNSで話題!場所はどこ?柏の葉キャンパス駅近くに設置された「焼肉 京城苑」の冷凍肉料理の自動販売機をレポートします!

つくばエクスプレス線「柏の葉キャンパス駅」から徒歩7分。「リビングパーク柏の葉キャンパス駅前第1」に設置された「焼肉 京城苑」の冷凍肉料理の自動販売機がSNSで話題になっています!

通常の自動販売機と並んで設置されている「焼肉 京城苑」の冷凍肉料理の自動販売機。筆者が取材中も、気になって立ち止まる方がたくさんいました。

2023年2月26日(日)のラインナップは、餃子やハンバーグなど全5種類。

・北海道産牛ユッケ 250g
・牛とろフレーク 280g
・やみつき肉餃子 25個
・生ハンバーグ 120g/3個
・A5ハンバーグ 120g/3個

購入した「A5ハンバーグ」のパッケージ裏には、原材料や販売元、賞味期限が記載されていました。ボイルで簡単に調理できるので、時間がない日の夕飯に◎。

ローストビーフソース付きなので、ソースの準備も不要です。

冷凍庫にちょっと贅沢な一品をストックしてみてはいかがですか?

「焼肉 京城苑」の冷凍肉料理の自動販売機が設置されている「リビングパーク柏の葉キャンパス駅前第1」は、前払い制の駐車場です。お車で来店される際は、くれぐれもご注意ください!

「焼肉 京城苑」の冷凍肉料理の自動販売機が設置されている「リビングパーク柏の葉キャンパス駅前第1」はこちら↓

2023/02/27 07:01 2023/02/27 14:40
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集