【柏市】予約販売スタート!モラージュ柏1階に期間限定オープンした「フルーツサンド果じゅるモラージュ柏店」のおすすめサンドTOP3

2021年9月10日(金)、モラージュ柏1階に期間限定オープンした「フルーツサンド果じゅるモラージュ柏店」を覗いてきました!

この秋おすすめのフルーツサンドTOP3

【1】もんぶらん風サンド

1個100円以上する大粒の和栗を使った贅沢なサンド。職人が手間暇かけて作った和栗の渋皮煮と、栗100%の自家製和栗ペーストを味わってみてはいかがですか?

【2】シャインマスカット/ピオーネ

山梨県産の種なし&皮ごと食べられるシャインマスカットを使用したサンドは、この時期味わっておきたい高級サンドの1つ。巨峰とマスカットの良いとこどりをしたピオーネと食べ比べしてみてはいかがですか?

【3】ミックス

何にしようか迷ったときは、いつ食べても美味しい「ミックス」がおすすめ! 甘酸っぱいスイーツとクリームの相性抜群ですよ。

その他
奥久慈卵をたっぷり使ったたまごサンドも販売中です。甘いものと一緒に購入してみてはいかがですか?
フルーツサンドの命ともいえる生クリームだけのサンドや、オレオクリームのサンドもあります。

予約販売スタートしました!

電話にて事前に予約することも可能です。人気のフルーツサンドを確実にゲットしたい方は、ぜひ活用してみてください!
 
フルーツサンド果じゅるモラージュ柏店はこちら↓
2021/10/12 19:10 2021/10/12 19:10
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集