【柏市】サイズはどのくらい?モラージュ柏にオープンした「生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店」に行ってみました!

2021年10月1日(金)モラージュ柏にオープンした「生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店」。店員さんのお話では「1日200個以上売れている」といいます。そこで今回は、いま話題の「生搾りモンブラン」をリサーチしてみました!

「生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店」があるのは、「レモネードbyレモニカ モラージュ柏店」と同じ場所。正面中央入口を入ってすぐ右側です。

生搾りモンブランのオーダーは、店内で受け付けています。

【メニュー】

(1)ゆっくりとモンブランを堪能できる「皿盛り」/レギュラー1,650円、スモール1,210円

(2)皿盛りと同じくアイスクリームが入った「食べ歩き用」/900円

(3)家でゆっくりお召し上がりいただける「お持ち帰り用」/700円
*すべて税込価格 

生搾りモンブランのサイズ感は?

オーダーするときに気になるのが、それぞれのサイズ感。左から「食べ歩き用」「皿盛り」「お持ち帰り用」です。皿盛りは、中身は同じですが、上に絞る栗ペーストの量が違うそうです。筆者が来店したときは、ほとんどの方がレギュラーサイズの持ち帰りをオーダーしていました。

店員さんのお話では「ほとんどが持ち帰り」だそうですが、店内にはイートインスペースも用意されていますよ。

ちなみに、生搾りモンブランはすべてオーダーが入ってから作るため時間がかかることもあります。なかには「並んでから30分以上かかって、やっと購入できた」という方も……。

筆者はオープンと同時にお邪魔しましたが、10組以上のお客さんが並んでおり混雑していました。くれぐれもお時間には余裕を持ってご来店ください!

生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店はこちら↓

2021/10/10 07:01 2021/10/10 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集