【柏市】皇室ご用達チョコレートブランド「Leonidas(レオニダス)柏店」で見つけた!ハロウィンにおすすめのチョコTOP3

柏駅東口から徒歩5分。柏神社近くにある皇室ご用達チョコレートブランド「Leonidas(レオニダス)柏店」。

白を基調とした店内はとってもオシャレ! ハロウィンシーズンということもあり、限定チョコレートがずらっと並んでいましたよ。

そこで今回は、ベルギー皇室ご用達チョコレート店「Leonidas(レオニダス)柏店」で見つけたハロウィンチョコをご紹介します。

【1】パンプキン
かぼちゃのケースに4つのチョコレートが入った「パンプキンS」は、プチギフトにぴったりですよ。
【2】まるごとオータム
まるごとオータムにはハロウィンにぴったりのチョコレートが9粒入っています。自分へのご褒美やハロウィンパーティーへの差し入れにいかがですか?
【3】オータムボール
トリックオアトリート! ボール型のミルクチョコレートは、小さなお子さまにおすすめです。
その他
併設するカフェ「スコーンと紅茶の店Tea Zon」でオーダーできる話題のスコーンは、なんとテイクアウト可能! 自宅のオーブントースターで調理すれば、出来立ての美味しいスコーンを味わえます。
人気スイーツ「エッグタルト」もテイクアウトできます。自宅でほっとひと息ついてみてはいかがですか?
定番の板チョコ100gも販売しています。疲れたときにあなたの背中を押してくれること間違いなしです。
可愛い缶に入ったクッキーはいつもお世話になっている方へのギフトに最適です。
レオニダス柏への道順
柏駅東口から、ビックカメラの前を通って柏神社に向かってまっすぐ進みます。
交差点を越えると、白を基調としたオシャレなドアが見えてくるはずです。
「羽田市場柏直売店」のお隣です。ぜひ一度足を運んでみてください!
2021/10/09 07:01 2021/10/09 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集