【柏市】季節のおすすめケーキTOP3は?北柏駅近くのケーキ屋さん「洋菓子の店グルメ」を覗いてみました!

誕生日はもちろん、ちょっとした手土産にぴったりの美味しいケーキ。今回は北柏・けやき通りにあるケーキ屋さん「グルメ 松葉町店」を覗いてみました!

今回は季節のおすすめケーキをご紹介します。

季節のおすすめケーキ3選
【1】シャインマスカットのタルト

この時季ぴったりの「シャインマスカットのタルト」には、最高級のシャインマスカットがたっぷりのっていますよ。

【2】洋梨のようくん

かわいいシルエットの「洋梨のようくん」の中には、カスタードクリームといちごソースが入っています。

【3】タルトクレーズ

いちご×シャインマスカットがのった「タルトクレーズ」もおすすめ。大きないちごとカスタードクリームの相性抜群です。

ハロウィンにぴったりのケーキ3選
【1】ショコラクラシック

しっとりくちどけのよいチョコレートケーキにかわいいおばけが……!

【2】クレームショコラ

濃厚×とろけるショコラプリンに、たっぷりのフルーツをトッピング! 器もかわいいハロウィン使用のスイーツです。

【3】ショートケーキ

定番のショートケーキもハロウィン仕様に……! 素材にこだわった上質なショートケーキを召し上がってみてはいかがですか?

その他①小さなお子さんにはお菓子のプレゼント!

小さなお子さまには、お菓子のプレゼントもあります。ケーキ屋さんに来る楽しみが増えますね。

その他②焼き菓子
プチギフトにぴったりの焼き菓子も充実しています。たくさんありすぎて目移りしてしまいそうですね。
その他③氷菓
まだ暑い日が続きます。こだわりの氷菓でクールダウンしてみて!
その他④デコレーションケーキ
急にホールケーキが必要になったときでも大丈夫! グルメではいつもデコレーションケーキを販売していますよ。
広々とした駐車場あり! ゆっくりと店内を覗いてみてはいかがですか?
 
洋菓子の店グルメはこちら↓
2021/09/21 07:01 2021/09/21 12:45
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集