【柏市】はちみつといえばココ!柏市松葉町にある「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」へ行ってみました!

柏市にはこだわりの「はちみつ」を取り扱うはちみつ専門店があるのをご存知ですか? 今回は、柏市松葉町にある「武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店」へ行ってみました!

武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)には、はちみつ製品がたくさん!

料理やデザートとの相性抜群のアカシア蜂蜜「花の露キッチンボトル」は、人気ランキング1位の定番商品。ご自宅用にも、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

はちみつのほかにも、「ブルーベリー」や「夏ミカン」「黒ごま」など、こだわりのジャムも取り扱っています。

「はちみつらっきょう」は、国産の厳選された大粒らっきょうを使用。純粋ハチミツと醤油、ローヤルゼリーエキスを加えて漬け込んだシャキッとした食感がたまりません!

お世話になった人に贈りたいギフトもあります。美味しいはちみつを召し上がりたい方は、ぜひ一度ご来店ください!

武州養蜂園公式ホームページ

武州養蜂園(ブシュウヨウホウエン)柏店はこちら↓

2021/09/20 07:01 2021/09/20 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集