【柏市】2021年はいつ頃まで楽しめる?道順はコチラ!美味しいブルーベリー狩りができる「イイダベリーズファーム」へ行ってきました!

柏市内で美味しいブルーベリー狩りができる「イイダベリーズファーム」へ行ってきました!

「摘み取りコース」VS「食べ放題コース」

「イイダベリーズファーム」には、「摘み取りコース」と「食べ放題コース」があります。ブルーベリー好きの方は、絶対食べ放題コースがおすすめ! 農薬や化学肥料を使用していないので、その場でパクっとブルーベリーを食べ比べができますよ。

※ジャム用のブルーベリーをお買い求めの際は、来店の1時間前までにお電話ください!

約30種類のブルーベリーの中から、来店時に美味しく頂けるブルーベリーを教えてもらえます。小さなお子さんでも届く高さに実がなっていますよ!

大きくて甘くて美味しいブルーベリーがたくさん! ただし、日陰がなく夏場はかなり高温になります。帽子や日傘、水筒などの準備をお忘れなく……。

入り口には休憩スペースも用意されています。のんびり休みながらブルーベリー狩りを楽しんでみてはいかがですか?

「イイダベリーズファーム」への道順

「イイダベリーズファーム」は、あけぼの山農業公園と布施弁天の近くです。

「布施弁天」方面から
布施弁天を通って、あけぼの山農業公園方面に向かってまっすぐ農道を進みます。
「あけぼの山農業公園」方面から
あけぼの山農業公園の駐車場から続く農道を通ります。
※どちらも細い道ではありますが、舗装されていて通りやすい道です。お店の前に駐車場があります。
毎年8月下旬までブルーベリー狩りを楽しめるそうですが、2021年は少し実りが早いためお盆前後で終わってしまう可能性があります。ブルーベリー狩りを計画している方は、お早目に!
 
イイダベリーズファームはこちら↓
2021/08/04 07:01 2021/08/04 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集