【柏市】ポイントカードの有効期限はいつまで?石窯パン工房「サフラン北柏店」へ行ってみました!《第2弾》

北柏駅から徒歩15分。2020年12月1日(火)に営業再開した「サフラン北柏店」へ行ってみました!《第2弾》

●以前ご紹介した記事はこちら
【柏市】2020年12月1日(火)に営業再開した「サフラン北柏店」に行ってみた!

新型コロナウイルス感染予防のため、店内に入る際は「手指のアルコール消毒」「マスクの着用」をお忘れなく!

店内には美味しそうなパンがズラっと並んでいました。※午前10時来店時

「トーマスパン」や「アトムパン」「0系新幹線パンは小さなお子さまはもちろん、手土産にも喜ばれること間違いなしです。

ランチにぴったりなサンドイッチコーナーもバラエティー豊富! お好みのサンドと出会えるはずです。

店長さんおすすめの「手作りクッキー」もサクサク×ホロホロで美味しい! いつもお世話になっているあの人に焼き菓子を差し入れてみてはいかがですか?

ポイントカードの有効期限はいつまで?

ポイントカードの有効期限は無期限となったそうです。久しぶりの来店でも安心ですね。

2月28日(日)は人気の「ミルクフランス」が30円引きで購入できます。この機会にぜひ来店してみてはいかがですか?

石窯パン工房サフラン北柏店はこちら↓

2021/02/27 07:30 2021/02/27 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集