【柏市】何ができるの?北柏駅近く・ふれあいあいさつ通りの建設現場をレポートします!

JR北柏駅から徒歩5分ほど。手賀沼沿いへ向かうふれあいあいさつ通りに、「(仮称)ウエルシア薬局北柏2号店」がオープンすることがわかりました!

※写真右奥に写っているのが「ウエルシア北柏店」です。

「(仮称)ウエルシア薬局北柏2号店」のオープン時期は明らかになっていませんが、工事期間は2024年8月30日までと記載されていました。

すぐ近くに「ウエルシア北柏店」があるので、「(仮称)ウエルシア薬局北柏2号店」がどのような店舗づくりをするのか楽しみですね。

2024年3月18日(月)の時点では、まだ建物は建設されていませんでした。駐車スペースを含めると、店舗の規模はそれほど大きくないかもしれませんね。オープン時期が明らかになりましたら、再度お知らせいたします!

(仮称)ウエルシア薬局北柏2号店はこちら↓

2024/03/24 13:50 2024/03/25 00:12
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集