【柏市】これだけ買って1000円以下!給食パンを購入できるイオンタウン松ケ崎「そこ市」に行ってみた!

イオンタウン松ケ崎にオープンした「そこ市」。老舗パン屋「小菅製パン株式会社」の美味しいパンが「とにかく安い!」と評判なので、早速チェックしてみました!

こちらの「ドッグパン」は7本入りで100円、「クロワッサン」は5つ入りで150円と、驚きの価格! ホットドックやサンドイッチにぴったりです。

お子さまにぴったりの甘さの「キッズカレー」パンも、1つ50円と超リーズナブルでした!

さらにビックリしたのは、こちらのサンドイッチ。お昼のタイムセールということもあって、「100円引き」でなんと1つ150円。海老カツサンドには、大きなエビフライのサービスまで……!

大人の手のひらよりも大きな「超・超クリームパン」は、1個100円とは思えないボリューム! 絶妙な甘さのたっぷりカスタードクリームは、一度食べたらクセになること間違いなしです。

チーズをのせて焼くと美味しい「ピリ食」も、1枚50円。今回はお会計の際にサービスしてもらいました。ありがとうございます。七味唐辛子の辛さと香りがたまりません。

そのほか「あんぱん」70円を含めて、こんなに大量のパンを買ったのに、お会計は税込み870円。1000円でお釣りが来るとは思いませんでした。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、休業が続いている学校向けにパンを製造している老舗パン屋「小菅製パン株式会社」。学校給食が再開してからも、もちろん営業中です! ぜひ一度チェックしてみてはいかがですか?

そこ市はこちら↓

2020/06/22 07:30 2020/06/22 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集