【柏市】コロナに負けるな!ちょっと贅沢×美味しいテイクアウトができるおすすめ店3選

テイクアウト

写真はイメージです

緊急事態宣言が発令されてから、飲食店では閉店や臨時休業が相次いでいます。でも、厳しい状況のなか、「コロナに負けるな!」とテイクアウトを開始するお店が増えています。

今回は、自宅にいながらちょっと贅沢×オシャレな料理を楽しめるお店をピックアップしてみました!

 

(1)割烹BARまつり

柏市旭町の「割烹BARまつり」では、予算やその日のメニューに応じて、お弁当やお料理をお持ち帰りできるそう! テイクアウトして、自宅でゆっくりお酒を嗜んでみてはいかがですか?

 

(2)BushWood(ブッシュウッド)

柏駅から徒歩7分のところに位置する、柏の隠れ家バル「BushWood」。通常営業時は4000円以上のコース料理を提供している本格派ワインバルが、テイクアウトを始めました。この機会にオシャレ×美味しい料理を楽しんでみて!

 

(3)たつみ

柏駅東口から徒歩8分。柏銀座通りから移転して、リニューアルオープンしたカジュアルフレンチのお店「たつみ」でも、テイクアウトを開始! 季節の新鮮な野菜をふんだんに使った料理は、ワインにぴったりですよ。

柏

写真はイメージです

また、柏市商工復興課では、柏の飲食店応援プロジェクト第2弾として、飲食店のテイクアウトメニューを応援する『柏エール飯』をスタートしました。

あなたも柏市内飲食店でテイクアウトした料理を撮影して、「#柏エール飯のハッシュタグをつけてSNSに投稿してみてはいかがですか?

 

(1)割烹BARまつりはこちら↓

(2)BushWood(ブッシュウッド)はこちら↓

(3)たつみ

2020/04/17 07:30 2020/04/27 11:07
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集