【柏市】コロナに負けるな!お得×美味しいテイクアウトができるおすすめ店4選

緊急事態宣言が発令されてから、飲食店では閉店や臨時休業が相次いでいます。でも、厳しい状況のなか、「コロナに負けるな!」とテイクアウトを開始するお店が増えています。

テイクアウト

写真はイメージです

(1)麵屋 どんぶら来

麺とスープは冷蔵で3日、 冷凍で1週間保存がきくそうです。持ち帰りを希望される方は、受け取り場所と日にち、時間を指定のうえ、予約をしてください!

 

(2)カレーハウスCoCo壱番屋

柏市にも3店舗あり!1回の注文で3個まで購入可能です。トッピングの追加や量の変更はできません。購入の際は、お子さまが来店しなくても購入できます。

 

(3)ほっかほっか亭

柏市にも柏十余二店があります。1回の注文で3個まで購入可能ですが、来店のお客さまのみの販売です。宅配は対象外なのでご注意ください。

 

(4)しこん亭

1988年創業の老舗弁当店「しこん亭」。日替わりワンコイン弁当をはじめ、ステーキ弁当、オムライスセットなど、ちょっと贅沢なお弁当がたくさん! 事前に電話予約+合計1600円以上の注文で、指定の場所に無料配達してくれるのも魅力的です。

ちょっとネガティブになりがちですが、飲食店では感染症対策を徹底して営業しています。おすすめのテイクアウト店を見つけたら、ご紹介します。

また、「手洗い・うがい・咳エチケット」など、新型コロナウイルス感染予防策をしっかりして、感染拡大を食い止めましょう!

麵屋 どんぶら来はこちら↓

しこん亭 柏店はこちら⇊

2020/04/11 07:30 2020/04/11 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集