【柏市】25歳以下には「まかない制度」あり!「ラーメン ししょう」には一度見らた忘れられない衝撃的なガッツリ×おかず系ラーメンが……!

柏の葉

写真はイメージです

柏の葉キャンパス駅から徒歩12分。柏市若柴にある「ラーメン ししょう」の人気メニューは、なんといっても麻婆麺!

器から溢れんばかりの麻婆豆腐に、太麺がしっかり絡んで美味しいと評判です。おかず系ということもあり、ライスを一緒に注文する方が多いようですね。

一度見たら忘れられない衝撃的な「ラーメン ししょう」のらーめんを、一度召し上がってみてはいかがですか?

また、「ラーメン ししょう」では、25歳以下の方を対象に、登録制の「まかない制度」を実施しています。お皿洗いなどのお手伝いを1時間すると、まかないとしてラーメン1食を提供してもらえるそうですよ。履歴書と身分証を持って、「ししょう、まかないやってる?」と元気よく聞いてみて!

ラーメン ししょうはこちら↓

(mook)

2019/12/01 07:30 2019/12/01 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集