【柏市】2019年9月20日(金)モラージュ柏にコインランドリー「wash+」がオープン!

コインランドリー

2019年9月20日(金)、モラージュ柏1階にコインランドリー「wash+」がオープン!

コインランドリー

写真はイメージです

昔ながらの暗くて狭いコインランドリーではありません。清潔感のある白を基調としたスペースに、今話題の最新「IoTコインランドリー」を導入した都市型コインランドリーです。

「IoT」とは、モノのインターネットのこと。コインランドリーで使用するモノ=洗濯乾燥機をインターネットに接続し、情報交換することによって、遠隔地から機器の操作や各種設定ができるようになったのです。不具合が発生した時など、オーナーが機器操作のために実店舗を訪れる手間を解消できるといいます。

また、こちらでは洗剤を使用しない代わりにスーパーアルカリイオン水を採用しており、汚れもキレイに落ちてその上肌にやさしいのでお子さんの肌に触れるものでも安全に洗濯できますよ。

そろそろ衣替えにぴったりの季節です。毛布や布団など、大物を、最新のコインランドリーで洗濯してみてはいかがですか?

キッズコーナー、宅配ボックスも併設されています。

モラージュ柏はこちら↓


(mook)

2019/09/25 07:30 2019/09/27 14:21
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集