【柏市】2019年7月14日申込締切!SNS投稿でアイスのプレゼント!コスプレしてあけぼの山農業公園に集まれ!

2019年7月20日~8月4日まで、ひまわりウィークを開催するあけぼの山農業公園。今年も7月27日(土)・28日(日)9時~17時まで、コスプレ撮影会を実施します!

あけぼの山農業公園

写真はイメージです

キャラクター衣装やひまわりグッズを身に着けて写真撮影を楽しんだあとは、SNSで「#あけぼの山農業公園」とハッシュタグをつけて写真を投稿! 投稿画面を見せると、売店でアイスをプレゼントしてもらえますよ。

あけぼの山農業公園

写真はイメージです

あなたも1.2ヘクタールのひまわり畑をバックに、最高の1枚を撮影してみてはいかがですか? 参加申し込みは7月14日まで! とにかく会場が広いので、周りの人を気にせず撮影会ができること間違いなしですよ。 

【イベント詳細】

・場所 あけぼの山農業公園・あけぼの山公園 
※日本庭園内「柏泉亭」を除く(柏泉亭をご利用の場合は別途ご予約が必要です。)
・日時 7月27日(土)・28日(日) 9時~17時 
・通常、着替えのスペースとして、貸し出しをしている本館の会議室ですが、27・28日は個人での貸し出しは行なっていません。着替えのスペースが必要な方は、他のコスプレ撮影者と共同利用でのみ、会議室をご利用いただけます。女性専用は研修室・会議室2(和室)、男性専用は会議室1です。
・キャラクターに扮してのコスプレご参加には事前にお申込みが必要です。お申込みについてはコチラをご覧いただき、7月14日までに公園へお申込み下さい。
・対象 キャラクターの衣装やひまわりグッズを一つでも身に着けている方
①キャラクターに扮したコスプレをされている方

27・28日に撮影された写真をSNSに「#あけぼの山農業公園」とハッシュタグをつけて投稿してくださった方にアイスをプレゼント♪ 実際に投稿された画面を売店職員にお見せいただくとアイスを差し上げます♪
②ひまわりグッズを身に着けている方
本館窓口までお越しください。売店で交換できるアイスの引換券を差し上げます♪
※アイスのお渡し・引き換えともに27・28日のみとなります。 

・NG 通常と同様に、個人的に撮影を楽しんでいただくイベントです。会費を徴収した有料の撮影会としてはご参加できませんのでご注意ください。

あけぼの山農業公園はこちら↓

(mook)

2019/07/08 07:30 2019/07/08 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集