【柏市】映えるオシャレパフェも見逃せない◎SNSで話題のキッチンカーがオープンした実店舗「Cafe PonKotan」のランチメニューが絶品すぎる!

2023年11月23日(木)、柏市松葉町にオープンした「Cafe PonKotan」。SNSで話題のフライドポテト専門・キッチンカー「Snow Kotan(スノーコタン)」がオープンした実店舗ということもあり、ランチタイムから多くのお客さんで賑わっていましたよ! 

「Cafe PonKotan」のランチメニューはこちら! 北海道産じゃがいもやホタテ、たらこを使ったオムライス、パスタが大人気です。

筆者は「Cafe PonKotan」の定番「北海道スープカレー」をオーダー。キッチンカーでも大人気だったスープカレーは、玉ねぎベースのスパイシーなスープを堪能できます。素揚げ野菜と、看板商品のフライドポテト、ロングウインナーが入った贅沢な一品。リピート間違いなしの美味しさでしたよ。

北海道バターをふんだんに使ったバターライスを、卵2個でふんわり包みこんだ「北海道バターライスとたっぷりたまごのオムライス」。特製トマトソースをたっぷりかけて、ロングウインナー、ブロッコリーをトッピング! オニオンスープも付いた大満足なボリュームです。何にしようか迷ったときは、ぜひオーダーしてみてくださいね。

北海道幌加内産そば粉を使った新メニュー「ポテトガレット」もお見逃しなく!

食後にぴったり◎ハーフサイズのパフェ登場!

「Cafe PonKotan」で食事を楽しんだあとは、デザートをオーダーしてみてはいかがですか?

以前までなかったハーフサイズが仲間入り! 食後でも美味しくいただける大きさでしたよ。

「Cafe PonKotan」の営業日は、公式Instagramにてご確認ください。

※予約なしでも来店可能ですが、確実にランチメニューを召し上がりたい方は、「Cafe PonKotan」の公式Instagram、もしくはお電話にてお問い合わせください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スノーコタン ポンコタン(@snowkotan.ponkotan)がシェアした投稿

【柏市】場所はどこ?SNSで話題・北海道出身×フライドポテト専門キッチンカー「SnowKotan」が2023年11月23日(木)実店舗をオープンしました!

【柏市】早くも地元で大人気のお店◎ふらっと気軽に立ち寄れる「夜Cafe PonKotan」もおすすめ!

Cafe PonKotanはこちら↓

2024/06/03 12:00 2024/06/03 14:55
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ