【柏市】遂に外観があらわに……!2024年7月初旬「はま寿司柏大山台店」がオープンします!

柏市十余二にあった仕出し弁当「かしわ亭」跡地に、2024年7月初旬、回転寿司人気チェーン店「はま寿司 柏大山台店」がオープンします!

※写真はすべて2024年4月28日(日)に撮影しました。

「はま寿司」のロゴマークである平仮名の「は」が入った波のデザインが遂にお目見え……! このデザインには、「世界中の濱から新鮮なネタを」という熱い想いが込められているそうですよ。

回転寿司人気チェーン店「はま寿司 柏大山台店」の店舗前では、駐車場スペースの建設工事が進められていました。奥行きがあってゆったりとした駐車スペースなので、ランチタイムの混雑時も安心して来店できそうですね。

現在、回転寿司人気チェーン店「はま寿司 柏大山台店」ではオープニングスタッフを募集しています。気になる方は「はま寿司」公式ホームページより問い合わせてみてはいかがですか?

【柏市】2024年6月完成予定◎柏市十余二・仕出し弁当「かしわ亭」跡地にオープンするのは……!?

はま寿司 柏大山台店はこちら↓

2024/04/30 08:30 2024/04/30 09:34
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集