【柏市】税込1500円でいいの!?ちょっと優雅な限定ランチが大人気◎予約必須のお店「炉端おち」がJR柏駅東口近くにオープンしました!

「和牛ロース重定食」

2024年1月20日、柏駅東口から徒歩5分のところに居酒屋「炉端おち」がオープン! 店内では、ランチタイムからこだわりのお肉や魚を使った料理を提供しています。

居酒屋「炉端おち」のランチメニューはこちら!

居酒屋「炉端おち」のランチメニューは、とっても豪華。1日限定5〜10食の「和牛ロース重定食」や「煮穴子重定食」は、絶対見逃せない人気メニューです。

筆者は「和牛ロース重定食」をオーダー。厚みがあって大きな霜降り国産牛は、口の中でとろける美味しさで思わずうっとり。限定食なので、あっという間に売り切れてしまうこともあります。確実に食べたい方は早めの来店がおすすめです。

大きなエビフライが2つものった「聳え立つ!エビフライと玉子とじ丼定食」も絶品。音が出るほどサクサク食感を堪能できますよ。

付け合せの小鉢やお吸い物も上品な味付け。お酒との相性も◎です。

このほか、ランチタイムに楽しめる居酒屋「炉端おち」のメニューはこちら!

木のぬくもりを感じる居酒屋「炉端おち」の店内で、ゆっくり美味しい料理を堪能してみてはいかがですか?

居酒屋「炉端おち」があるのは、柏駅東口・サンサン通りから少し入ったところ。SNSで話題の「STARS柏(スターズカシワ)」の入ったビルの1階です。

手頃な価格でこだわりの料理を堪能したい方にぴったり。客席はたくさんありますが、確実にランチを召し上がりたい方は予約がおすすめです。

居酒屋「炉端おち」の予約はこちら。

【柏市】場所はどこ?早くもSNSで話題◎2023年11月1日(水)マンツーマン×プチプラサロン「STARS柏」がオープンしました!

居酒屋「炉端おち」はこちら↓

 

2024/03/03 21:30 2024/03/04 07:20
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集