【柏市】お客さんが絶えない美味しさのヒミツは…!?柏第三小学校近くに「たい焼き処若草」2023年12月8日オープンしました!

JR柏駅東口より徒歩14分。柏第三小学校近くに2023年12月8日、「たい焼き処若草」がオープンしました!

「たい焼き処若草」のたいやきは、まるでパンケーキのようなふわふわ生地で美味しいと口コミでも高評価。

定番のたい焼き「北海道あずきのつぶあん」「クリーム」「NYチーズクリーム」のほか、期間限定「苺チーズクリーム」「ビターチョコレート」も販売していましたよ!
※2024年1月18日現在の情報です。

パンケーキのようにふわふわの生地の中には、あんこやクリームがぎっしり!

甘さ控えめ×絶妙なバランスのクリーム感は、一口食べると虜になる人が続出中……!

「たいやき処若草」のたいやきは、小さなお子様からお年寄りまで美味しくいただけること間違いなしです。

手土産にも◎。

たい焼き屋さんをオープンしたきかっけは?

「たい焼き処若草」のモットーは「まじめに楽しく」。パン作りに携わっていた店主ご夫婦がオープンしたいま話題のお店。「本当は駄菓子屋さんをオープンしたかったけれど、パン作りのノウハウも活かしたい。そう思ったときにたどり着いたのが『たい焼き屋さん』だった」そうです。

パンケーキのようにふわふわ食感×美味しい生地のヒミツは、パン作りのノウハウにあるようですね。

駄菓子屋のオープンを考えていた「たい焼き処若草」には、ちょっぴり遊び心あふれるサービスも……! 小さなお子さん向けに駄菓子やくじびきを実施しています。

たい焼きが焼けるまでの時間も、店内でゆっくり過ごせるのが「たい焼き処若草」の魅力。ほっと一息つきたいとき、ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

「たい焼き処若草」のとっても仲良しなご夫婦が出迎えくれるはずですよ。最新情報は「たい焼き処若草」の公式SNSをご確認ください。

「たい焼き処若草」はこちら↓

2024/01/20 09:15 2024/01/20 13:46
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集