【柏市】こんなところにあったの!?柏市ふるさと納税返礼品で人気の甘納豆専門店「花の井製菓」が口コミで高評価なワケ

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅東出口から徒歩約16分、柏市場総合卸協同組合の近くにある柏市内で唯一の甘納豆専門店「花の井製菓」。柏市ふるさと納税返礼品でも人気のお店です。

甘納豆専門店「花の井製菓」口コミで高評価なワケ

ネットの口コミでも「美味しい」「安心安全」「絶品スイーツ」と高評価の甘納豆専門店「花の井製菓」が地元で愛され続ける理由を探ってみました。

①「保存料」「着色料」不使用だから安心して食べれられる!

水から煮た素材を密の中に入れてじっくり煮て乾燥させる全工程を手造りしている甘納豆専門店「花の井製菓」の甘納豆は、保存料・着色料を一切使用していないので小さなお子さまからお年寄りまで安心していただけます。

②昭和49年創業・老舗店の味を楽しめる!

柏市で唯一の甘納豆製造元「花の井製菓」は、昭和49年創業の老舗店。甘納豆に付けられたネーミングの由来が店内に掲示してありました。とってもユニークで親しみやすい名前ですね。

③リーズナブル×良心的な価格設定!

ミニサイズの甘納豆「柏ゆうまい」は、1袋250円から。甘納豆製造元「花の井製菓」で人気の「そら豆」は、コクがあってコーヒーやブランデーとの相性も◎ですよ。

ご自宅用はもちろん、お世話になっている方へのギフトにも最適です。好きな商品を組み合わせて箱詰めしてもらえます。迷ったときは、とっても良心的な店主に相談してみてくださいね。

お支払いは現金のほかPayPayも可。宅急便での配送にも対応してもらえます。

甘納豆製造元「花の井製菓」に「営業中」の看板が出ている日は店内でお買い物できます。ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

甘納豆で有名な甘納豆製造元「花の井製菓」ですが、店内では銚子港で水揚げされた「鮭」も取り扱っています。常連さんの間では大人気の商品だそうですよ。

人気すぎて売切れてしまうこともあるそうなので、気になる方はお早めにご来店ください。甘納豆を購入する際はぜひチェックしてみてくださいね!

甘納豆製造元「花の井製菓」はこちら↓

2024/01/03 07:01 2024/01/03 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集