【柏市】常連さんが足繁く通う店。鮮やかなグリーンの扉が目印◎柏市根戸のアットホームなフレンチ(フランス料理店)はクリスマスや誕生日に絶対おすすめ!

柏市根戸にある富勢富士見坂を登っていると見えてくるのが、鮮やかなグリーンの扉が目印のフランス料理店「LA PORTE VERTE (ラ ポルトヴェール)」

常連さんが足繁く通う「LA PORTE VERTE (ラ ポルトヴェール)」では、アットホームな雰囲気のなか、素材と調理法が緻密に計算されこだわりの料理を堪能できます。肩ひじ張らずに楽しめるランチコースはちょっと贅沢したい日に◎ですよ。

【誕生日・記念日】にぴったりのメッセージプレートもオーダー可

筆者がオーダーしたのは、お魚料理とお肉料理を両方とも楽しめる「4,000円ランチコース」

メニューに苦手な食材やアレルギーがある場合は、変更してもらえるのでとっても安心です。

最初の一口から最後の一口まで「美味しさ」を実感できる「LA PORTE VERTE (ラ ポルトヴェール)」の料理は、口コミでも高評価。

店内で焼き上げたパンはお料理との相性抜群です。お皿に残ったソースをつけて召し上がってみてくださいね。

誕生日のお祝いや結婚記念日、大切な方との会食などに利用してみてはいかがですか?

今なら季節のデザートに誕生日や記念日のメッセージを添えた特別プレートを無料でオーダーできます。

※2023年11月末日まで
※コース料理をオーダーのお客様限定
※要予約、予約時にお祝いの内容(お誕生日、ご結婚記念日など)をお知らせ下さい

フレンチのメインディッシュ「大切な人との会話」を楽しむのにぴったりな空間……!

とっても素敵なご夫婦が営む「LA PORTE VERTE (ラ ポルトヴェール)」で、クリスマスやイベントの日、特別な時間を過ごしてみてはいかがですか?

LA PORTE VERTE (ラ ポルトヴェール)はこちら↓

2023/11/09 07:01 2023/11/09 20:18
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集