【柏市】マツコの知らない世界で紹介された芋けんぴも購入できる◎2023年11月5日(日)さつまいもスイーツ店「芋國屋柏の葉店」がオープンしました!

干し芋の通販でお馴染みの「芋國屋」が、2023年11月5日(日)初の常設店舗となるさつまいもスイーツ店「芋國屋柏の葉店」をオープンしました!

プレオープン日(2023年11月4日)は、入店まで1時間ほど待つ行列が……! お客さんのお目当ては、甘くて美味しい「茨城県産紅はるかの干し芋」やマツコの知らない世界で紹介された「芋けんぴ」。

「送料がかからない分、通販よりもちょっぴりお買い得ですよ」とスタッフの方がこっそり教えてくれました。

冷凍焼き芋(紅はるか・シルクスイート・安納芋・紫芋)も大人気!

冷凍庫にストックしておけば、いつでも美味しい焼き芋を楽しめます。

さらに、実店舗限定の「イモノーメ(黒糖ゼリー入り)」や「イモノワール(芋ケンピ入り)」、「ソフトクリーム」もオーダーがたくさん! 自然な甘さ×さっぱりとした味わいで◎でした。

プレオープン&オープン日限定で実施した「さつまいも詰め放題」では、規格外の紅はるかがどっさり……!

とっても上手に詰め込んだお客さんのさつまいもを撮影させていただきました。ご協力ありがとうございます!

筆者もさつまいも詰め放題に挑戦しましたよ! 店内ではさつまいもの販売も行っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

さつまいもスイーツ店「芋國屋柏の葉店」には、お店の前に駐車場が9台分あり。車での来店も安心です。ゆっくりお買い物を楽しんでみてはいかがですか?

【柏市】オープン日が明らかに…!2023年11月5日(日)10時「芋國屋柏の葉店」がオープンします!

さつまいもスイーツ店「芋國屋柏の葉店」はこちら↓

2023/11/06 07:01 2023/11/06 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集