【柏市】工事はいつまで?「Kids Playground(キッズ プレイグラウンド)」の一部が利用できない状況です!

旧そごう1F搬入口にオープンした「Kids Playground(キッズ プレイグラウンド)」は、公共施設初となる「JAKUETS×皆川明氏」のコラボ遊具「bird in the nest」が設置されたドキドキ×わくわくの空間。休日になると、小さな子どもたちが思いっきり体を動かして、楽しそうな笑顔を浮かべています。

壁一面にお絵かきできる大きな黒板の前には、お知らせの看板が……! 2023年10月2日〜11月30日まで、旧そごうアネックス館の改修工事に伴い、「Kids Playground(キッズ プレイグラウンド)」の一部が利用できなくなるそうですよ。

撮影日(2023年10月8日)は休日だったこともあり、工事は行っていませんでした。黄色い斜線が引かれたエリアも自由に立ち入ることができましたよ。

工事中も子どもたちが大好きな遊具は利用できます。JR柏駅にお立ち寄りの際は、東口すぐ近くにある「Kids Playground(キッズ プレイグラウンド)」でほっと一息ついてみてはいかがですか?

Kids Playground(キッズ プレイグラウンド)はこちら↓

2023/10/16 07:01 2023/10/16 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集