【柏市】シメパフェブーム到来◎2023年9月1日(金)柏市末広町に「夜パフェ専門店VIGO柏店」が待望のリニューアルオープン!

突然ですが、札幌・すすきの発祥の「夜パフェ」をご存知ですか? 

「夜パフェ」とは、お酒を飲んだ後のシメとしていただくパフェのこと。別名「シメパフェ」とも呼ばれ、一日の締めくくりにぴったりの”ごちそう”としてオシャレ度の高い大人たちに親しまれています。

2023年9月1日(金)、柏市末広町に「夜パフェ専門店VIGO柏店」が待望のリニューアルオープン! 柏市でも気軽に「夜パフェ」を楽しめるようになりましたよ。

「夜パフェ専門店VIGO柏店」がオープンしたのは、今まで「黒毛和牛バーガー専門店GABU」があったところです。
※「黒毛和牛バーガー専門店GABU」は、2023年8月27日に閉店しました。

気になるメニューはこちら!

「夜パフェ専門店VIGO柏店」のメニューは5種類。アルコールあり/なしのパフェがあるので、お酒が苦手な方でも美味しくいただけます。

・抹茶の夜パフェ「利休の夜」
・【アルコール使用】モンブランの夜パフェ「さつまいモンブラン」
・【アルコール使用】葡萄の夜パフェ「モンマルトルの祭り」
・林檎の夜パフェ「りんごの誘惑」
・【アルコール使用】洋ナシの夜パフェ「三日月の実」
食べてしまうのがもったいない「夜パフェ専門店VIGO柏店」のパフェ。何層にもなっているので、ワンスプーンごとに違った味を堪能できます。崩して食べる前に、映える写真をぜひ1枚パシャリ……! 
シメパフェの前に食事をしたい方も大丈夫! 「夜パフェ専門店VIGO柏店」では、パフェにぴったりな食事も提供していますよ。
ドリンクも充実しているので、お酒が好きな方も苦手な方も、大満足できること間違いなしですよ!
柏駅周辺で甘いものを食べたくなったときは、ぜひ「夜パフェ専門店VIGO柏店」を訪れてみてはいかがですか?
 
夜パフェ専門店VIGO柏店(黒毛和牛バーガー専門店GABU跡地)はこちら↓
2023/09/05 07:01 2023/09/05 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集