【柏市】悲報。柏の葉かけだし横丁居の酒屋BAR「LOS GATOS(ロスガトス)」が2023年8月25日(金)に閉店しました

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅から徒歩1分。柏の葉かけだし横丁居にあった酒屋BAR「LOS GATOS(ロスガトス)」が、2023年8月25日(金)に閉店したことがわかりました。

酒屋BAR「LOS GATOS」の店頭には、閉店を知らせる張り紙がありました。映画「トップガン」をテーマとした「LOS GATOS」の雰囲気にハマっていたお客さんも多いのではないでしょうか。

※写真は2023年8月28日(月)に撮影しました。

希少なお酒やイベント出店でも大人気のアメリカンロングポテト、中国で大ブームのザリガニ辛み炒めなどを提供していた酒屋BAR「LOS GATOS」。

2022年8月1日にオープンして以来、多くのお客さんが訪れた「LOS GATOS」の閉店は大変残念ですね。今まで美味しい料理&お酒を提供していだき、ありがとうございました!

柏の葉かけだし横丁にはさまざまなジャンルのお店が出店しています。ディナータイムはもちろん、ランチタイムから営業しているお店もたくさん! 柏の葉キャンパス駅をご利用の際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

「LOS GATOS」のあった柏の葉かけだし横丁はこちら↓

2023/08/29 12:10 2023/08/30 00:21
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集