【柏市】絶対見逃せない!父の日に美味しいお酒を買うなら◎2023年6月17日(土)&18日(日)老舗酒屋「マスヤ酒店」で店頭試飲会を開催します!

2023年の父の日は6月18日(日)。いつもお世話になっているおとうさんに、老舗酒屋「マスヤ酒店の美味しいお酒を贈ってみませんか?

2023年6月17日(土)&18日(日)は、老舗酒屋「マスヤ酒店」の店頭試飲会を開催するそうですよ!

老舗酒屋「マスヤ酒店」で店頭試飲会は、20歳以上の方であればどなたでも参加可能です。事前予約は必要ありません。都合のよい時間帯にふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

写真は、2023年4月16日に開催した試飲コーナーの様子。数量限定販売の「千葉のめぐ実 南房総みかん」を試飲できましたよ。新作やちょっぴりレアなお酒を試飲できるのは嬉しいポイント! あなたが「美味しい」と思ったお酒をおとうさんに贈ってみてくださいね。

このほか、老舗酒屋「マスヤ酒店」ではメディアで話題の甘酒も購入できます。

詳細は老舗酒屋「マスヤ酒店」の公式Instagramをご確認ください。

【柏市】メディアで話題の〇〇を買える!老舗酒屋「マスヤ酒店」で人気の母の日おすすめギフトとは?

2023/06/09 18:55 2023/06/09 18:56
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集