【柏市】どうして?モラージュ柏1階「モラージュ広場」は2023年5月31日(水)まで閉鎖中

モラージュ柏にある屋外イベントスタッフ「モラージュ広場」は、2023年5月31日(水)まで閉鎖しています。

モラージュ広場とは?

モラージュ柏1階にある屋外の遊び場。ジュースやアイスクリームの自動販売機があり、子どもたちが自由に遊ぶことができます。
開放的なステージでは、休日になると「アンパンマン」や「プリキュア」「仮面ライダー」「パウパトロール」などのイベントが開催されることも! 入場制限が行われるほど混雑します。

閉鎖している理由は…?

モラージュ柏の公式ホームページによると、人工芝の張替工事のため「モラージュ広場」を閉鎖しているそうです。

実際に筆者が来店した日(2023年5月25日)も、大掛かりな工事が行われていました。人工芝をすべて剥がして、新しい人工芝を設置するには時間がかかるようですね。

2023年6月1日(木)からは、通常通り「モラージュ広場」は開放される予定。お買い物のついでに、お外遊びを楽しんでみてはいかがですか?

※写真は工事以前に撮影した「モラージュ広場」

「モラージュ広場」では、子ども向けのイベントも行われます。週末モラージュ柏へお出かけの際は、イベント情報をチェックしていてはいかがですか?

モラージュ柏のイベント情報はこちら

モラージュ柏はこちら↓

2023/05/26 07:01 2023/05/26 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集