【柏市】オトクな直売所もあるの!?知らなかった!乾燥パスタや生パスタ開発のパイオニア企業「ニューオークボ」が柏市高柳にあった!

乾燥パスタ生産や生パスタ開発のパイオニア「ニューオークボ」が千葉県柏市・高柳にあるのをご存知ですか?

生パスタを開発したのは…

大久保マカロニ創業より約90年。国内における乾燥パスタ生産や生パスタ開発のパイオニアとして、最高の品質とおいしさを追求してきた「ニューオークボ」の商品は、直営の生パスタ専門店のほか、生活クラブや百貨店などで購入できます。

もっと手軽に「ニューオークボ」のパスタを購入したい……! そんな方に朗報です。「ニューオークボ」の本社敷地内にある「パスタ&パスタソース直売所」では、工場直送のパスタやパスタソース、イタリアン食材を販売していますよ。

モチモチ食感がたまらなく美味しい生パスタや生ペンネが、ビックリするような価格で販売されていることも! 直売所を訪れた際は、ぜひ冷蔵コーナーをチェックしてみてくださいね。

 

「ニューオークボ」では、安全・安心で信頼される商品を提供し、消費者に「世界一おいしいパスタ」を届けるために、品質と美味しさを追求してきたといいます。

冷凍のパスタソースも品ぞろえ豊富です。購入したパスタにぴったりのソースを見つけてみてはいかがですか?

冷凍のピザクラフトやラザニアシートも販売していましたよ! 誕生日やイベントなど、お好きな具材をトッピングすればおもてなし料理も簡単に作れそうですね。

駐車場は?

「ニューオークボ」の「パスタ&パスタソース直売所」へ向かう通りには、大きな看板が出ています。

矢印に沿って進んでいくと、レンガ色の「ニューオークボ」のパスタ&パスタソース直売所が見えてくるはずですよ。

駐車場は4台ほど停められます。

「パスタ&パスタソース直売所」にご来店の際は、営業日時にご注意ください! 「ニューオークボ」の公式Instagramには、美味しそうな写真がたくさん掲載されています。まだフォローしていない方は、ぜひチェックしてみてはいかがですか?

ニューオークボの「パスタ&パスタソース直売所」はこちら↓

2023/03/06 07:01 2023/03/11 10:02
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集