【柏市】悲報。「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」は2022年12月11日に閉店しました

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅から徒歩20分。柏の葉公園通り沿いにあった「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」は、2022年12月11日に閉店していたことがわかりました。

※閉店日は電話確認済み

「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」とは?

ランチやディナーで自家製焼き立てパンが食べ放題を楽しめるお店として、幅広い年齢層から支持されていた「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」。記念日やデートで利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

 
「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」のお店の看板は外されて、店内にあった機材などが駐車場に運び出されていました。
※2022年12月27日(火)時点の情報です。

数年前にも「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」公式ホームページに閉店を知らせる情報が掲載されましたが、なんとか営業を継続していたところでした。

※2022年12月27日現在、ベーカリーレストランサンマルク柏の葉公園店の情報は公式ホームページから削除されています。

「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」跡地に何がオープンするのか、まだ分かっていません。新たな情報をキャッチ次第、お知らせいたします。

閉店した「ベーカリーレストランサンマルク 柏の葉公園店」はこちら↓

2022/12/27 13:30 2022/12/27 18:25
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集