【柏市】バラエティー豊富な「パフェ」が110円で食べられる!2022年12月15日(木)イオンモール柏にオープンした「グリル&パフェピノキオ」へ行ってきました!

2022年12月15日(木)、イオンモール柏にオープンした「グリル&パフェピノキオ」はランチタイムになるとお客さんがいっぱい……!

「グリル&パフェピノキオ」とは?

カラフルなクリームソーダに、昔ながらのオムライス、店内に漂う挽き立てコーヒーの香り……。「グリル&パフェピノキオ」は、「日本の古き良き文化を伝える喫茶店」をコンセプトに誕生した喫茶店です。子どもの頃に味わった昔なつかしい喫茶店の良さを、フードコートスタイルで楽しめます!

「グリル&パフェピノキオ」の看板メニュー「昔ながらの洋食屋さんのオムライス」を早速いただいてきましたよ! シンプルながらも美味しいオムライスは、ちょっぴり昭和レトロな味付け。若い世代はもちろん、年配の方も懐かしい思い出に浸りながら召し上がっていましたよ。

バラエティー豊富な「パフェ」を110円でオーダーできる!

「グリル&パフェピノキオ」では、食事を注文すると「ラッキーパフェ&ドリンク」を110円(税込)でオーダーできます。昔懐かしい喫茶店のメニューを見ているだけで、ワクワクしてきませんか? 筆者は「マンゴーパフェ」を注文しましたよ!(1枚目の写真)

フードコートということもあり注文できるメニューは限られていますが、オーダーが入ってからシェフが1つずつ丁寧に作ってくれるので、どのお料理もクオリティが高いですよ!

軽食をご希望の方は「クロワッサンサンド」もありますよ!

イオンモール柏にお立ち寄りの際は、「グリル&パフェピノキオ」へ足を運んでみてはいかがですか?

フードコートは広々としていますが、土日は混雑が予想されます。お時間には余裕を持ってご来店ください。

グリル&パフェピノキオのあるイオンモール柏はこちら↓

2022/12/20 11:20 2022/12/20 20:48
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集