【柏市】場所はどこ?無料託児サービス付き◎ママのキレイを叶えるトータルビューティーサロン「La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)」がオープンしました!

店舗提供

子育てや仕事に追われて、いつも自分のことは後回しに……。でも「ママになっても、オシャレを楽しみたい!」が女性の本音ですよね。

店舗提供

そんな女性に絶対おすすめなのが、柏市立柏の葉小学校・中学校の近くにあるトータルビューティーサロン「La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)」。2人のお子さんを育てる女性オーナーが、「毎日頑張る女性を応援したい!」「安心して美容を楽しんでほしい!」という想いからオープンしたいま話題のお店です。

店舗提供

2022年8月にネイル、9月にアイラッシュ。そして、2022年11月7日(月)にヘアーがオープンしました!

完全プライベートな空間で施術してもらえるので、周りの人の目が気になりません。あなただけのリラックスタイムを堪能してみてはいかがですか?

プライベートな空間ならではの心遣いも嬉しいですね。筆者が来店した日は、コーヒーとチョコレートのサービスがありました。

店舗提供

筆者のアイラッシュを担当してくれたのは、「細かい作業が好き」でアイリストを目指したと話すAyameさん。カウンセリングはもちろん、施術もとっても丁寧なので痛みや違和感ゼロ。仕上がりもイメージ通りでした。似合わせデザインが得意だそうですよ!

同じ建物の2階に無料の託児スペースがあるので、「美容室やネイルをしたいけれど、子どもがいるから……」と諦めかけていた方も安心ですよ。保育室を利用したお子さんは「また来たい!」「もっと遊びたい」と言うほど、楽しい空間が広がっています。

無料託児サービスの案内

・施術を受けている間、無料で利用できます!
・託児サービスを利用される方は、3日前までに電話orLINEにてお知らせください。
・生後6カ月~保育可能。保育状況によっては、生後6カ月未満も可なのでご相談ください!
・飲み物やお菓子、オムツは持参してください。

ご予約はトータルビューティーサロン「La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)」のLINEミニアプリがとっても便利! 24時間いつでも予約可能ですよ。
ママたちが安心してトータルビューティーサロン「La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)」を利用できる理由は、女性オーナーの優しい気遣いと無料の託児サービスだけではありません。

店舗提供

スタッフ1人1人の技術が高く、心地よい接客をしてくれるところにあります。遠方からのお客さんやリピーターさんも増えているのも納得です。
トータルビューティーサロン「La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)」には、駐車スペースが2台分あるのでお車での来店も◎。柏の葉キャンパス駅方面から来る際は、柏市立柏の葉小学校を過ぎたところにある赤い自動販売機とヤシの木を目印にすると分かりやすいですよ!
 
La cle bonheur(ラ クレ ボヌール)はこちら↓
2022/11/25 07:01 2022/11/25 14:35
mook

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ柏市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集