【柏市】出店はいつまで?あの人気パン屋「坪屋(へいや)」のキッチンカーを「農産物直売所かしわで」で発見しました!

柏市増尾台にある人気のパン屋さん「坪屋(へいや)」が、2022年7月より「農産物直売所かしわで」の駐車場でキッチンカーを出店中です!

※トップ画像は「坪屋(へいや)」の人気商品「プレーンベーグル(あんバター)」。

出店スケジュール

毎週木~日曜日
2022年12月中旬ごろまで出店予定

※商品が無くなり次第、終了します
※キッチンカーで販売しているため、店舗販売時に比べると商品の種類は少なくなっています。ご了承ください!

公式HPには朝9時から営業とありますが、スタッフの方によると「9時半の方が確実に商品を提供できます」とのこと! 「農産物直売所かしわで」でお買い物をする間にオーダーしておくと、待ち時間なく商品を受け取れますよ。
さらに、お買い物をすると、麦茶(COLD/HOT)の無料サービスも……! お天気のいい日は、「坪屋(へいや)」の出来立てパンをすぐに楽しむのも◎。店主の優しい気遣いが嬉しいですね。
筆者がいただいたのは、「坪屋(へいや)」の人気商品「プレーンベーグル(あんバター)」。もっちりとしたベーグルと甘さ控えめのあんこ、芳醇なバターの絶妙なハーモニーに思わずうっとり……! 小さなお子様から大人まで満足できる味わいでした。

柏市増尾台にある「坪屋(へいや)」の店舗建替え工事に伴い、期間限定オープンしているキッチンカーは、2022年12月中旬まで出店予定。「農産物直売所かしわで」にお立ち寄りの際は、ぜひ一度「坪屋(へいや)」のキッチンカーを訪れてみてくださいね!

【柏市】えっ!?知らなかった!柏市高田に朝から人がたくさん…!季節を感じられる 今採り農産物直売所「かしわで」ってどんなところ?

「坪屋(へいや)」のキッチンカーが出店している「農産物直売所かしわで」はこちら↓

2022/11/07 09:35 2022/11/07 13:32
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集